2018年5月14日月曜日

やらかしました…

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
 イブキ ¥2300 定番カラー追加入荷
これはSのみ M完売追加不可

とりあえずS追加入荷(M入荷待ち)

S・M入荷 グリップ位置はすべて変更になってます
  
S・M入荷済
ものすごーく売れてまして すぐ色欠けします。欲しい色はキープを!
***
ストレスを感じない抜群の履き心地
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
 シャンブレーワイド

ワイドホワイト

ワイドオリーブ

ワイドネイビー

ナローシャンブレー

ナローホワイト

ナローネイビー
すべて追加済み サイズ欠け再入荷なし。

ハイトオリーブ

ハイトカモ
上着が薄くなったから?バッグが急に売れ始めてます!
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
ファッションブランド。
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
クールマックスビーニー ¥6800

ネイビー

ブラック

 ホールガーメントで編むことで、縫製部分が無く、快適な着用感

 リフレクターのワンポイント

非常に高い吸水速乾性で夏もOK。そして 洗えます!

【アレコレ便り】
昨日は あの大雨の中、ご来店してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
誰も来ないだろうと思っていたので お喋りできてうれしかったです♪

タイトルの『やらかした…』
私、失敗しまして…次に出す『ボトムスもりもり山盛りイベント』のハガキ 
『日にち』も『曜日』も間違えて印刷してしもうた(@_@;)
ハガキには5/19(木)と印刷されてますが 19日は土曜日なんです。
日にち設定を悩んて木曜から土曜のどれかにしようと思って GW前に作って
数週間置いたせいで作った気になりそのまま印刷してもうた!(>_<)
水曜日には見ていただけるように今日準備頑張るので
今週はぜひともご来店くださいませ<(_ _)>(火曜は店休日)
水曜からのブログはワンピースやスカート、短パンにアンクル丈などなど新作をガンガン載せますのでお楽しみに~☆

お土産&差入れ沢山戴いております
T野さんより 東京土産のバタープレスサンド
リンダ店長から 北海道土産の札幌農学校ミルククッキー
E崎くんより 北海道物産展 ジャガイモコロコロ山ワサビ&北の菓子職人帆立バター
Mさんより 東京ばな奈カステラ 見ぃつけたっ
O木くんより イタリア土産 レモン&ピスタチオチョコレート
どれもとても美味しく戴きました! ありがとうございました~(*^_^*)