2018年5月11日金曜日

フードシャツ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ドロップショルダーフードシャツ ¥8500 size:1

 オリーブ

ブラック

シャリ感のある生地なのでフードも綺麗に立ちます

胸にワンポイントでポケット

裾はユルメにカーブして今年っぽいゆったり感

ドロップショルダー(肩位置が下がっている)のでかなり大き目な作り

重ね着でも1枚でも重宝するシャツ

このサイズでかなりガッチリ系の方まで着られますよ

男女兼用のドロップショルダーシャツ
 AIOIORIGINAL リネンプルオーバーT ¥17800 size:F

【アレコレ便り】
夏は少しゆったり でも綺麗。がオススメです
半袖シャツはこれからどんどん増えますが 7分袖や長袖はそろそろ終わりです
いいですか!? 本当に欲しくなるのはたまに暑い日ではなく「梅雨」です
ナイロンのブルゾンもカッパとして着るんです
柔らかいパイルのジャケットは袖をロールアップして着るんです
本当に暑い日はアイオイの吸湿速乾タンクトップ着てリネン着てれば間違いないんで。
温度調節をするための服は今探してくださいね

朝晩の気温差が激しすぎて 眩暈や頭痛がある方はしっかり睡眠をとりましょう☆
イライラしたら深呼吸
5月病にならないように 今日も発散して過ごしましょ~う!
明日からはブログ12時に更新します