2018年5月3日木曜日

美しいプリント

信じられないほど静かな駅前です
ブログ更新するの遅くなりました(作ってないの忘れてた!)
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 転写プリントTシャツ達 ALL ¥7500 size:S・M

 ランの花

ホワイト

ブラック

伸びにくい首回り

胸には刺繍が入ります

ツバメプリント

ミントブルー

カーキ

ピンク

雲と木

ブルー

チャコール

ウマ

ピンク

グリーン

炎の馬

このTシャツの名前は「カルマ」だって モデル着用のデニムも店頭に並んでます
柔らかくスッキリとした丈のPKTシャツは同じデザインでも微妙に色が違うよ

【アレコレ便り】
紹介しきれなかったTシャツをご紹介ってか 準備してなくて慌てただけですが(@_@;)
昼ご飯食べてから眠くて眠くて(昼寝したけど)今にも夕寝できそうです。
昨日 女子会で食べ過ぎたせいかなw
GW後半 飲み会前に少しバタバタ。昼からはものすごーーーく静かなんですけど!
事務仕事捗っちゃうw 眠いけどw
午前中は帰省した方や、初めての来店のお客様が来て下さり嬉しい限り
明日は誰が来てくれるか楽しみです(*^_^*)
早めにブログ更新できるように準備しますね
暇なんで 何かちょっとした遊びを考えようかな
コーヒー飲みにのんびり来てくださいね~ 喫茶アイオイでお待ちしてます♪