2018年5月10日木曜日

Blipers☆NEW

人間工学に基づきながらファッショナブルかつハイクオリティー
革新的でシンプル且つ美しい形状ストラップ無しで軽やかに足にフィット
イタリア製にもかかわらず 価格が破格!
Blipers(ブリッパーズ)
ブラック ¥3900 size:36~43

不思議な形でしょう? 脱げないのよ。

この踵のストラップが絶妙で脱げない

イタリア製なのよ。

ストラップ位置も抜群 とても軽く とても柔らかい!
サイズは22cm~28cmくらいだと思われますので サイズ欠けの前にどうぞ

【アレコレ便り】
新しいサンダル 試し履きした方絶賛。超☆らくらく軽いサンダルなのです♪
サンダルの試着、水虫の方の裸足は断固お断りしてます<(_ _)>
靴下ありますんで お気軽にスタッフまでどうぞ。
ま、履く前・着る前にスタッフに一言は どこの店でも当たり前
私はサンダルの試着時、笑顔で『水虫じゃないですよね~?』と毎回聞いているらしい。昔から(無意識) 口癖みたいなもので、疑っている訳ではありませんw 何事も自主申告でお願いします!(笑)

先日石田ゆり子サンがインスタの接客業について書いた事を削除してましたが
お客様の気持ちはそれぞれ。店員の接客の仕方もそれぞれ。その瞬間の気持ちに寄り添えない接客をしたならば その店員のスキルが低いという事だと思う(コレ、私、自分の接客ハードルかなり上げてるか!? ま いいかw)
逆に服屋から言わせれば、無言の試着はどこでもNGです。
 あと 靴を曲げる人もダメね
柔らかさが売りの靴でも『曲げていいよ』と言われない限り やってはいかん
コレを読んだ人 「そんなの常識でしょ~!?」と思うでしょ?
けっこうたくさんいるんですよ。黙って着る人。 曲げちゃう人。
言われて知って 人生の勉強する。そんな場所少なくなったと思う休み明けなのでした。

脱線したけども 明日も少しブログは遅くなりまーす<(_ _)>