2018年4月19日木曜日

WELOVE T ♪ 4/20(金) メンズアイテム

WE LOVE T 2018 店頭準備万端整いました!!!
今来たらフライングGET 残り数時間だけど…
掲載商品以外にもたーくさんものすんごいたーくさん並んでます☆
ばっちこーい!!!
男女共に大量に並びすぎてますので…探してるアイテムあれば聞いてね!
昨日、今日の掲載商品がすべて明日の初日から並んでいるとは限りません
ハンガーが足りてないので全部出せてない(@_@;)
ここではほんの一部の掲載だけ。もーっといろいろ並んどります!
店頭でゆーっくりアイテム吟味してくださいね♪
気にったら サイズをチェックして即『キープ』です!
***
DELICIOUS
 アロハT ¥4800

 レジェンドはグレーのみ フラガールは白のみ

アロハT ¥4800

他のデザインもありまして 背中は店頭でチェックざます
***
FANG
 フラガール ¥4800

ジャストフォルクス ¥4800

面白プリントが多いブランド 前半後半出す品が分かれます
このブチャリブレは店頭に並ぶの後半です
***
FRED PERRYいろいろ
 RAFポロ ¥16000

RAFペイント ¥17000

今年のRAFはいつものとペイントのといろいろ
明日PICKUPで他のFP掲載します

リィシューヘンリーニット ¥22000

丸首タイプもご用意してます

ローレルプリントT ¥10000

デザイン違いもあるのよ それぞれ掲載色のみ

 ローレル切替えポロ ¥15000

ローレル縦切替えポロ ¥15000

ポロシャツはグレー×ブラックのモノトーンカラーが中心

オーセンティックBDポロ ¥10000

ボタンホールの色がいい!

ヘンリー鹿の子T ¥7000
安定のFRED PERRY 今年はTシャツ沢山届きます!
***
PEARLY KING
 果実転写T ¥7500

ツバメT ¥7500

左は炎のユニコーン、右はサンダー

もやっとした転写プリントが多かった

切替えT ¥10000

ものすごーーーく柔らかいTシャツです!
***
KEPANI
 クルーネックT ¥6500

他にフードとボートネック これも全部出せなかったのでフードは後半。

色は全8色
7分袖が最終となりますので急いで!
***
MAISON CLOCHARD
 ポケT ¥9000

色違いタイプ違い 即完売しそうな手触りです!
***
OK
 刺繍T ¥8000
***
ク―チューキャンプ
 キャンプ刺繍T ¥8500

ものすごく細かい綺麗な刺繍
今年刺繍が入ってるTシャツ気に入っている 素敵なので店頭で見てね!


【アレコレ便り】
とうとう 今年も準備万端整いました!!!

何度途中で投げ出しそうになるやら… このイベント準備はメンタルやられる。
そして腰もやられた。。。
昨日 お客様の目の前でギックリまして・・・私 思い通りに動けず(>_<)
 動けない体にムチ打って 気合い入れて準備してました!!!
4/30(月)までは毎日新作Tシャツが並びます
もちろん
Tシャツだけではなく、新作のパンツやスカート、シャツ達もがんがん届く。

それらは月曜にまとめて掲載予定ですが完売してたらごめんね
作り直す余裕も時間もないので。探しているものは聞いてください
何でもご縁です(V)o¥o(V)

明日からは掲載日翌日に並ぶオススメをピックアップ18時更新
掲載のPICKUP商品は電話での取り置きはできません イベント期間中も店頭最優先です
(先行予約してる方は今月中に一度寄って下さいね)

ブログ ものすんごい頑張ったんで見てちょうだい (T_T)

気合いを入れてお気に入りを探しに来て下さいね(*^_^*)
今年も自信満々でオススメします!!!