2018年4月29日日曜日

PICKUP 4/30(月) KAVU

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
アルカイT ¥5500 size:M・L
グレー

ネイビー

チャコール

 アルカイボーダー ¥5500 size:M・L

 グレー×ホワイト

ネイビー×ホワイト

グレー×ネイビー

パイピングもパイル地

ラグラン袖

何も入れないけれど付いているだけで可愛いポケット

裾は厚めに折り返してあるのでストンと下に落ちます

モデル:172cm 着用サンプルサイズ:S
毎年即完売の人気T 今年も争奪戦間違いなし。色違い希望者多数!急げ!

【アレコレ便り】
タオル生地のTシャツ タイミング悪いと冷静に奪い合うお客様が出る人気商品
見た目暑そうに感じるんだけど 着た人絶賛! 涼しいし、汗吸うし乾くの早いし。
肌寒い日様に長袖もあるので そちらもチェックしてくださいね~

GWはお出かけですか? お仕事の皆さまお疲れ様です<(_ _)>
外出たらついでにアイオイにプラッと寄ってくださいな♪
予想通りのゴーストタウン刈谷駅前 そりゃもう 静かったら!人歩いてない!
明日はなるべく早めにTシャツ以外の入荷情報お知らせしますね~
5/1(火)は定休日です
お間違えの無いようにしてください<(_ _)>

お土産&差入れ戴きました
I井さんより アソートチョコレート(食べちゃって銘柄わからず!ごめんなさい)
いつも美味しく戴いております 次は柿色探しておきます!ありがとうございました(*^_^*)
E崎くんより 山梨土産の桔梗信玄餅カントリーマアム 
さすが姉弟に間違われるだけあって私の好みを知っているw
ちゃんと桔梗信玄餅の味がしました!ごちそうさまでした(*^_^*)
 
それではとっても暇な店頭で皆様を元気にお待ちしてマース☆