2018年4月28日土曜日

PICKUP 4/29(日) LISS

お出かけしてますか? 夏に向けてタンクトップはいかがですか~!?
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 タンクトップ ¥5900 size:1・2

 ホワイトグレー

ホワイトブラック

ブラックホワイト

バインダーでしっかり補強

裾は丈長めでTシャツからちらっと出るくらい

とっても柔らかい インナーに適したタンクトップです

【アレコレ便り
毎年 LISSのタンクトップは人気が高い
アイオイオリジナルの吸湿速乾もオススメなのでぜひ!

駅前は予想通り静かです 静かすぎる。信じられない。
みんなはどこへ遊びに行っているんだろう?
出勤途中も車の数の少ない事。逆に昨日は病院が長蛇の列で大渋滞。
休み前ってバタバタするのよね
んで 初日だというのにこの静かさ ヤバいw

さーて モリモリしすぎて店内がよくわからない状態になってきました
今から整理整頓
入荷した新作を出さねば
ほぼ 宝探し状態なので のんびーり ゆっくーり来てください(^◇^)