2018年4月26日木曜日

PICKUP 4/27(金) FUNG

デザイナー瀬井雄一郎氏による熊本発のブランド
自身もサーファーであり、サーフィンを愛し、アメリカ西海岸の文化、スタイル、歴史に強く影響を受けて作り出されたアイテムには、スケート、サーフ、ワーク、ミリタリー、カントリーなど古き良きアメリカをがデザインに落とし込まれています。
ブランド名は“Fun(楽しい)”、“Good(良い)”の造語から作られています。
FUNG(ファング)
 シャツの下からチラッと見える面白プリント

 スケートドッグ ¥4800 size:S・M・L

ホワイト

オレンジ

ブルー

グレー

ファンキーな犬が気に入ってます

ニューメキシコ ¥4800 size:M


ブチャリブレ 今年マイブーム中

【アレコレ便り】
あんまりコミカルなプリントは沢山仕入れない事が多いんですが
今年はフラガールといい ブチャリブレといい
ハワイとメキシコが私の中で半年くらい前に大ブームだったんでしょうw
1枚で着てたら 二度見されるようなプリントが気に入ってます
シャツの間から ジャケットの隙間から 「あれは何の絵だ!?」というプリントは目を引く
最近は流行が無地だったのでその反動も大きいかも
今年はプリントT
それか 高機能T

アイオイの超☆高機能なオリジナル 吸湿速乾タンクトップもお忘れなく!
3900円 プレゼントにも人気です<(_ _)>
これは 一度着た方がいい タンクトップです。かなり快適。旅行向き。

明日からお休みの方も多いのかな~?
GWのご来店も元気にお待ちしております(^◇^)
火曜日は休みますからね~☆