2018年4月25日水曜日

PICKUP 4/26(木) NARIFURI

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
ファッションブランド。
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
 3パックT ¥9800 size:S・M・L

 ブラック

グレー

ホワイト

ヘビーオンスのしっかりした着心地

フロントのプリントと袖にブランドネームプリント

3枚ワンセット 配達袋でお渡しします
プレゼントにも良さそうですよね

【アレコレ便り】
ものすごくしっかりしたパックT オシャレだし。
身長が高い女性ならSでOKです

充電完了の水曜日
昨日も鍼灸やって 週末よりも体は動くようになりました
来週もう一回行って連休中を乗り切りたいと思います。
3500円で体が軽くなったら安いもんです。 早く元の体に戻りたい・・・

皆様は大型連休前ウキウキの水曜日かな?
GWお暇な方はアイオイへ
お出かけ前にもアイオイへ
コーヒー用意してお待ちしてます(*^_^*)
アイオイは来週5/1火曜のみ店休日でお休みしますので お間違えの無いように! 
昨日もブログ更新してます チェックしといてくださいな~☆
見てくれた皆様 いつもありがとう♪ インスタもイハラ頑張って更新してます 見てね☆