2018年4月24日火曜日

PICKUP 4/25(水) DEDICATED

2012年 スウェーデンのストックホルムで始まった
オーガニックコットンを使ったストリートブランド
プリントにも注目です!
DEDICATED
ALL ¥5500 size:M中心のたまにLあり
レディースもカワイイよ♪

レディース柴犬

レディースUFO

レディースはフレンチ袖で首回りが少し開きます

メンズUFO





Cafe

テニスコート

カセット



ドーナツ



スケボーと猫 今回とても気に入ってます
このブランドは細身の縦長なので 長さ確認の上 購入してくださいね

【アレコレ便り】
火曜日で本日は店休日です
見てくれてる方 ありがとう! 必死でブログ作っているので想像しただけでも嬉しいデス
そして 新作はまだまだ出ます!
先週末来店された方も お時間あれば何度でも来てください!待ってます(^◇^)

私は…怒涛のイベント前半が終わったので
とりあえず 家でおとなしーく休息をとっていると思います。
 もうね、休まないとダメ。 気持ちは30代 体はどうやら60代(笑) 養生します。
ON OFFスイッチを上手に入れて 後半も面白アイテムご紹介しまーす☆
店頭でも元気に皆様をお待ちしてます♪
三度目のギックリをやらないように祈っててください<(_ _)>