2018年4月22日日曜日

PICKUP 4/23(月) RAF

ヨーロッパのモダニズムとイギリスのユースカルチャーの融合
今シーズンはフレッドペリーのキーピースに、パンクの「Do It Yourself」精神とスタイリングの枠を超えた若者のエネルギーを映し出したコレクション
FRED PERRY×RAF SIMONS
BIGサイズT ¥13000 size:36・38・40

 キャデットブルー

ホワイト

ブラック

ゴールデンオレンジ

軽い天竺で肌触り最高☆

シャイニーなビニールテーププリントの上にRAF刺繍

どの色も素敵で悩むと思いますよ~

肩は下がる少し大き目のサイズとなります
ジャストでもよし、大き目で今年っぽく着るもよし。

【アレコレ便り】
今年はカラフルなTシャツとプリントTが多いアイオイ
世の中の流行Tシャツは何色だろう?
マイブームはメキシコプロレスとフラガール あと毎回 動物
ここ数年グレーと白人気だったけど、この2色は拒否する人も多い色
汗と食事汚れを気にする人が多いのよね
わかる。よくわかる。
でも
そんな事 気にしていたら何も着られませんから 工夫をしましょう!
どう工夫するかって?
質問は いつでも店でお答えしますw
ご来店お待ちしておりま~す(V)o¥o(V)

明日の月曜はPICKUPはお休みで入荷情報となりますので15時更新です
火曜はPICKUPなので18時更新します(V)o¥o(V)