2018年4月21日土曜日

PICKUP 4/22(日) COOCHUCAMP

"わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド 
COOCHUCAMP(クーチューキャンプ)
 古着にリメイク加工したTシャツ達 すべてサイズや状態が異なります。
今回は撮影時に上下に青いシールを貼って同じくらいの位置で撮影しました
サイズの参考にしてください

 花刺繍T ¥7500 size:それぞれいろいろ

 グレー

ワインレッド

レッド

グレー

ブラック

同じモノが一つもないのでお気に入りのサイズが合えばラッキーです!

オウムT ¥7500 size:いろいろ

レンガ

オレンジ

グレー

ブルー

ブラック

下の弓なりな刺繍もサイズいろいろ

USEDTシャツなので首回りもすべて違う作りです

穴開いてるし、汚れもあります
この商品はすべて味なので 神経質な方にはオススメしません<(_ _)>

【アレコレ便り】
すごいTシャツです
サイズも縦横バラバラだし 私も届くまでどんな商品が来るかヒヤヒヤしてました
この10枚のうちで 「これはすげー」と思うダメージがあるのは1枚でした
あとはチラホラ よく見ないとわかんない たまにはこんな世界に1枚も面白いよね。 

相変わらずUFOキャッチャーの様にしか動けないギックリヤマダ
日に日に少し動けるようになっているんですが いつもと違うギックリで寝返りが打てず
横になって朝まで仰向け 眼鏡かけたまま寝てました
そんな自分にビックリです
仕事前にお灸をした跡が3日目になっても消えず 老化を体で感じてます
気持ちは元気で ものすごい動けるUFOキャッチャーヤマダ
出来ない事は皆様にお願いしてます ご協力ありがとうございます<(_ _)>

今日は追悼の意を込めて AVICII DAY
実力がある若い方が亡くなるのはとても残念
連日暑い日が続きます 夏の主役 探しに来て下さいね~(*^_^*)