2018年4月7日土曜日

国内外のお供に

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
新色でブルー増えました
バイヴ325 ¥8800
スッキリワンショルダー
バイヴ100 ¥5800
色はグレーカモとブラック
ワンアクションで開けることができず 中の荷物を泥棒から守ります
このロック機能 脱帽です!
店で説明しますけどね 持ってるだけで安心してはいけません。
いろんなサイズがあるので店頭にてスタッフまで

【アレコレ便り】
バイヴシリーズが入荷しました
パックセーフ20周年 ハイテク犯罪が出始めたのもそれくらい前からという事でしょう
防犯は自分の為に
持ってるだけで安心ですが、それを使いこなしてこその安全です。
自分の身も自分の荷物も守りましょう。

10月に幕張行くので 何を着て行こうか今から悩む友人と私。
半年先の楽しみですが 考えるとウキウキできる。
パックセーフのコロコロ付きスーツケース買おうか悩んでいろいろチェックしてたんですが 荷物を持って移動するのが面倒なので結局ホテルに送る事にしました
手ぶらで行って帰ろうと思います
ただ このウエストバッグは魅力的。 やっぱり買おうかな・・・
なんて 毎日考えてます。あと半年楽しめそうです。

私は少し先の未来に楽しい事を用意して過ごしているので比較的毎日楽しく過ごせます
新年度でバタバタ イライラが蓄積する前に 未来に楽しい事 予定しましょう。
アイオイ来るのも楽しいと思います! ご来店お待ちしてマース(*^_^*)