2018年4月5日木曜日

桜とマッシュルーム

過剰に装飾が盛り込まれた「ハイテクスニーカー」の時代を見直し
ランニングスニーカーに必要な「走る」要素を木型設計から再構築。
 走歴30年以上のランナーからのアドバイス、作り手自らも何度もテストを重ねデザインに
blueover
 マーティー ¥25000 size:26・27・28
着地時の負荷を考え設計されたアシンメトリー
 サクラ

 マッシュルーム

 反り上がったつま先が次の踏み出しを助けてくれます

内側は摩擦に強いピッグスエード

外羽式で足の甲をしっかりとホールドしながらも、足先にはゆとりがあります。

 天然素材の為 一足一足表情が異なります。予めご了承ください。

極力無駄をそぎ落としたハイテクスニーカーの姿がこのマーティモデル
春です。明るい足元で出かけましょう!

【アレコレ便り】
パンツフェア好評開催中!
春は足元から!!
桜色 当初の予定より かなりピンクになって届きました(笑)
染井吉野の予定が八重桜色ですがなwww
とてもいい感じなので ぜひ履きに来て下さいね~♪

新作がどんどん届く4月初め
そろそろ落ち着いても良さそうですが まだまだ来るな。。。
そろそろ長袖は一度落ち着いて 7分袖、5分袖たちがやってきます
あとはやや短めパンツ
季節は大体2週間で変化していくと思えば洋服のコーディネートもしやすいと思います

本日は清明
空は高く澄み渡り爽やかな風が吹く頃です。
ツバメ来たる、鴻雁帰り、虹始めて現る
季節はどんどん進んでいきますね。楽しみましょう!