2018年4月4日水曜日

手仕事

天然素材を中心に、手仕事によるもの作り。
やさしい風合いを生み出すには、人や環境への心遣いあってこそ。
暮らしを彩るものたちを、手間ひまかけて作ります。
YUKASHINA(ユカシナ)
 春夏向けの草木染め新モデル到着

 20cm×185cm コットンスカーフ ¥6100・¥7100

 五倍子

生成 ¥6100

 茜

無農薬栽培の綿100% UVカット率95%
細番手のふんわり軽やかな草木染めストールです
***
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 ストレッチJK ¥21000 size:M

限りなくシンプルに作りました

今回はクラシックな雰囲気に仕上げてますよ

ストレッチで近くで見るのと遠くで見るの 色違います

モデル:172cm 着用:グレーM
カジュアルジャケット売れてます。世の中セットアップが人気のようです

【アレコレ便り】
更新時間設定して間違えて保存してたらしい 更新遅くなってごめんなさい(@_@;)
明日は12時です!間違いなく! 自分が何か作ることができないので 作る事が出来る人はすごいと思っている。
作る。という事はとても大変な作業。
自分の手で私が作るっていったら…料理くらいか?(ほぼしてない。が)
魔女っ子ニュースは作るっていうより編集してる感じ
モノを作る事 どっちかというと苦手ですw
なので
手仕事のアイテム達が素晴らしいと思う 初夏の陽気な4月初めでした。
暑すぎる(>_<)

さて
ロカリナ 秋冬先行予約受付中
色がなんとも言えない緑があるんですが・・・写真だと緑に見えず
実際どんな色で届くのかわからない。
ご希望の方はスタッフにロカリナが見たいと気軽に伝えてくださいね~
ただし、オーダーできる方はアイオイでロカリナを購入したことがある方のみとなりますので、予めご了承ください<(_ _)>

お土産を戴きました
I間くんより すくなかぼちゃ&スイートポテト いつもありがとうございます!