2018年4月30日月曜日

メンズ&レディース入荷アイテム

明日5/1(火)は定休日。
TシャツイベントはGWも継続(ブログは水曜から通常更新に戻ります)
GW後半戦は梅雨を過ごす為のアイテム達が到着しますよ
夏はこれから!Tシャツもまだまだ入荷します!GWのんびりみんなを待ってます♪
***
ANDSOX
 昨年からの継続カラーが再入荷しました!
写真とはグリップ位置が異なります(足裏に変更)、予めご了承ください。

 イブキ ¥2300 size:S・M

 ネイティブ

ヤマ

サカナ
ウタ ¥2500 size:S・M
チラ見せ足首隠れるよタイプも人気の継続カラーが到着しました
この他 新色はコチラを確認してね
売れまくってて次回入荷は7月末 欲しい色が店頭になければ予約を!
***
MANUAL ALPHABET 
シアサッカーカーディガン ¥13800 size:2

ネイビー

オリーブ

ブラック

丸首のコーチシャツ風カーディガン

ポケットは必須

裾の紐でラインを変化させられる

薄いジャージ素材のシアサッカーで夏も快適

モデル:172cm 着用サイズ:ネイビー2
ゆったり目の作りとなってます。とても柔らかいのでロールアップして着てね
***
BROCANTE
 リネンワンピース ¥17500 size:2

丸首のすっきり半袖ワンピース

最近はポケットがないと困るので 付いているアイテムをなるべく仕入れている

 スキッパーワンピース ¥13500 size:F

マスタード到着

ボートネックを中に着てもかわいいスキッパー

裾は大き目のスリットで1枚でも重ねても綺麗

5色 どれにしましょうか?

モデル:160cm 着用:ブラウンF
ハンガーがなくて途中投入となったリネンワンピがびっしりならんどります!

【アレコレ便り】
WE LOVE Tイベントにご来店していただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
Tシャツを毎日投入イベントは本日にて終了となりますが、店頭からTシャツがなくなるわけではなく、夏はこれからなのでまだまだ入荷します。
明後日からは随時入荷したすぐ使うアイテムをご紹介しますので 見てくださいね♪
梅雨や真夏に『羽織るモノがない!』と悩める皆様 必見です!
GW後半 更にもりもりになった店内で悩めるスタッフがお待ちしてますw
Tシャツはそのままどばーんと並べてありますので
前半に来れなかった方も十分見ていただけると思います(V)o¥o(V)
もちろん2回目でも3回目でも楽しめます(^◇^)

ANDSOXは次回入荷7月末を予定してますが日に日に在庫が減ってます
新作で欠品カラーの予約など 承りますので お気軽にスタッフに相談してください
(アイオイでオーダーしていない色や種類も購入可能です)
追加なしの完売色は予約できません 欲しい色はお早目に!

イベントはギックリ腰で始まり どうなる事かと思ってましたが無事に終わってホッと一息
今日は美味しいご飯を頂いて ゆっくり休みを楽しみます!
水曜日のブログはなるべく早めに新作をUPします