2018年4月2日月曜日

春財布と人気者達

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
店長絶賛! 購入決定の二つ折り財布! ¥5900
この財布とてつもなくオシャレです! 小さい鞄の時に使おうと思ってます♪ 

 ブラウン

チョコ

ブラック

 シンプルなイタリアンレザー長財布 ¥10000

ブラウン

チョコ

多機能で一番厚みのあるレザー編み込みタイプ ¥12000

ブラウン

ブラック

グリーン

中の作りは同じだけれどもう少しシンプルな長財布 ¥11000

ブラウン

チョコ

グリーン

ブラック

大人気コインもカードもこれ1つで ¥2800

新生活に向けてキーケース カードケース付 ¥2900

チョコ

ネイビー

カードもコインもこれさえあれば大丈夫なキーケース ¥3500

チョコ

ブラック

バカ売れ新色ゴムベルト ¥2900

ブルー系

イエロー系

☆コンチョ ¥1200 男性は手首に女性は髪留めに 他カラーも充実

即完売したブレスレット再入荷! ¥2000
S田様 入荷しましたよー(取り置きしてあります)

 新作ダブルリング ¥1500 サイズ:12号

ゴールド

シルバー

【アレコレ便り】
散り始めの桜も風流だと思う
今日は暑すぎる 異常だ。
今年の夏は猛暑+ゲリラ豪雨 間違いなし。かもよ?
このまま暑い日が多いと体がついて行きません 水分補給をお忘れなく

とても楽しみにしていた財布を今日はご紹介
久しぶりに カッコいい!と思う財布に出会えました
これはいいわぁ
私は小銭入れを別に使っているのでこれくらいのサブ財布で丁度いい
いつもは長財布使ってます

あとは先日の春小物で紹介して即完売した再入荷品と新作が届いてます
暖かくなってきてアクセサリーの売れ行きもとても早いので 気になる品は早めに
店頭で欠品しているアイテムが欲しい方はスタッフまで聞いて下さいね

4月もすべての火曜が定休日
イハラ 4(水)お休みいただきます。 ヤマダ現在未定です。 
春物という名の梅雨も活躍するアイテム達は今が一番揃ってます
半袖探す前に 少し羽織れるタイプや7分袖などチェックしてください
今年は夏が暑く長くなると思うので 半袖なんてGWあたりでいいんです。
その前に!オススメはパンツです 今、ズバ抜けて揃ってます!!!
ご来店をお待ちしております(*^_^*)