2018年4月14日土曜日

ANDSOX

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
みんな大好き中途半端のやや長めと短いのが到着
ANDSOX

まずは『サポートパイルアンクル(通称:ウタ)』¥2500
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)
MADE IN JAPAN
 ジオグラフィー ブルー

ジオグラフィー パープル

ジオグラフィー グリーン

 ブラックストライプ

ルビーストライプ

サフランストライプ

ホワイトストライプ

グリーンストライプ

折り返すと文字が出てきます

右左。そしていつものキュッとしまった足回り

グリップはすべて足裏に変更です! この写真のグリップになります!
(みんなが文句言うから替えてもらいましたよ~w) 
続いて
『サポートパイルショート(通称:イブキ)』¥2300
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)
MADE IN JAPAN
 ブラックホワイトストライプ

ホワイトネイビーストライプ

チャコールブラックストライプ

オリーブブラックストライプ

ネイティブピンク

ネイティブブラックミックス

ネイティブホワイトミックス 

ネイティブブラックホワイト

ネイティブブラックパープル

ネイティブブルー

イエローミックス

ターコイズミックス

【アレコレ便り】
もう みんなわかっているのでこの靴下の説明は必要がないでしょう。
この靴下の良さ 体験した人しかわからんもんね。。。
リピーター率 90%は超えてる
スゴイ靴下ですよ。本当に。私の靴下箱 ANDSOXで溢れてます
今回もスタッフ全員3足以上購入しているので きっと誰かとお揃いですw

既に メーカー在庫完売色があります
そして店頭に並んだ色が無くなったら 買えなくなる色もあります
ANDSOX 海外で売れすぎて在庫状態がマイナスらしいです。。。
予約していただいた皆様は完璧にご用意できてますので ご安心ください
購入予定のお客様 ダッシュでどうぞ<(_ _)>
在庫状況把握してますので 欠品カラーは私に聞いて下さい
運が良ければ購入できると思います!

先行予約の締切が迫ってます ロカリナ欲しい方 お忘れなく 16日までです(*^_^*)