2018年3月9日金曜日

春パンツ!

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ワイドトラウザー ¥14000 size:30・32

テロンとストンと落ちる形

 ワンタック入り

ややハイウエスト気味ですっきり収まる

ポリエステル 100%なので色が綺麗です

左モデル:172cm50キロ 着用サイズ:30
右モデル:178cm79キロ 着用サイズ:32 
やや緩めに穿くもよし、ジャストもよし。
***
フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ヨギーパンツ ¥14000 size:2

ギャザーたっぷりラクちんパンツ

 紐でキュッと締めて!食べ過ぎ防止しましょう

色が綺麗に出ないので店頭で見てください

モデル:160cm 着用サイズ:2
今年 黄色&黄緑パンツがマイブームです

【アレコレ便り】
春の新作&新色が続々と到着開始してます!
アイオイはパンツがとーーーっても多いので いろんなラインが揃います
今年はややゆるめを揃えつつ。得意のスッキリすらっとラインもバッチリ揃えてます。
パンツは足が長く見えなければ!
美脚パンツ揃えてお待ちしてます。
昨日追加でパンツをもりもり頼んだので 週末にはますます増えますよ♪
ぜひご来店くださいね

今日のZIP-FM 放送途中に入るJARTICの担当者がめちゃくちゃ下手なんです
聞いたことがある方は衝撃的な下手さにビックリしたんじゃないでしょうか?
私もそんな一人です
数か月前に初めて聞いた日 こんな下手な人は初めてだ!と思って笑えたが
連日聞いたら苦情の電話入れてしまおうかと思うほど 不快に感じる下手さ。
もう あれは雑音。
絶対に私が喋った方が上手い!と聞いてる全員が思うレベル。
そんな人が今日 また担当してますので 時間が合う方は聞いてみてw
今日は金曜日なので今からだとチャンスは7回
12:13、13:18、14:47、15:48、16:42、17:27、18:43
1日同じ人かはわかりませんが、聞いたら絶対に下手でビックリするので わかるはず

数か月前に比べたら それはそれはとても上手になりました
でも今日も やっぱり下手だった。ようやく聞けるレベルです。
彼女を教えている先輩がすごい(私ならキレるか心折れる)と思う金曜日でした。
良い週末をお過ごしください<(_ _)>