2018年3月3日土曜日

ひな祭り

アイオイのお雛様達はカッコいいと思っている
繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 Vネックワンピース ¥18000 size:44

 背中側アジャスターデザイン 着ると結構背中開きます

モデル:150cm 着用サンプルサイズ:42
カラーはブラックのみ

フレアロングワンピ ¥22000 size:44

背中側リボンで調節可能

着用サンプル:42
2着とも胸が狭い作りだったので 着用写真よりワンサイズ上げて仕入れてます
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
スウエットワンピース ¥19000 size:S

何が違うでしょうか!?

気が付いた?

着用サンプルS
左右の袖周りのデザインが違うアシンメトリーワンピです

ひらひらワンピース ¥24000 size:M

上品なのでちょっとした式的なものにも使える1枚

着用サンプル S
厚手のインナー着用で腕回りがキツメだったのでMを仕入れてます

 リネン混タックバルーンパンツ ¥27000 size:S

ECらしいウエストはカットソー

切替バルーンスカート ¥24000 size:S

麻が1%だけ入ってますけど 涼しい感じ

着用サンプル:ベージュS

ものすんごい脚は開くので歩きやすいスカートです♪

【アレコレ便り】
3月3日はひな祭り
実家の雛人形・・・右左が逆に置いてあった(関西、関東で向きは違うんだよね?)
この辺りは お雛様が右のはず。 
なんとなーく違和感があったんですが、1か月くらい気が付かず放置。
今晩 屏風側に向けて また来年なお雛様。来年は間違えないように置かねば!
すぐに「桜が咲いた」とか「歓送迎会」とか飲み会が増えそうですね
出会いと別れの3月です
新しい洋服で心機一転 気分を入れ替えて過ごしましょう!!!

メンズウエアもモリモリ増えました 今週末は狙い目ですよ~♪
そうだ、ANDSOXから連絡があり
(先行予約してくださった方は100%手元に届けられますが)もう欠品がでました
次回 新作が入荷した時にアイオイにある在庫がすべての在庫となります
うっすら覚えておいてくださいね
出会った時が買い時です!