2018年3月29日木曜日

ストレッチするプジョル

桜満開パンツフェア開催♪ 新作パンツどっさり到着。
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 ストレッチプジョルシャツ ¥15000 size:4・5・6

 首回りはいつもと同じワイドなボタンダウン

既に一度洗ってあります。ピシッと着たい方はアイロンを

 羽織モノとしても使えるシャツはちょっとしたポイントが嬉しい。

 モデル:172cm 着用:4
いつものプジョルシャツよりも少し大き目な仕上がりになっています。
***
桜満開パンツフェア中 レディースもどんどん入荷中☆
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 タックイージー ¥13000 size:SS・S・M・L

イージーですがフロントはスッキリタック入り

ヒップ位置が高めで後ろからもスッキリ

モデル:160cm 着用:ホワイトM
私が穿くと裾がえらいこっちゃだったので…ホワイトはご希望なら仕入れます

 レディースは一足早くプレミアムリネンも到着

リネンイージー ¥13000 size:S・M

左ファスナーでスッキリ

後ろはイージーで四角いポケットです

【アレコレ便り】
春のパンツは彩りよしで 楽しいです
綺麗な色はパンツなら使いやすいので、穿いたことのない色にチャレンジ!
細めからちょいユル&だいぶ緩いまで揃いました☆
適度にゆとりのあるパンツが春夏は人気なので 自分好みの太さ探しましょう

先日の京都は初めて電車にチャレンジしました
とても人が多い時期で バス待ちに時間をとられるのが嫌だったので。
電車にして正解 バスとは違う風景を楽しめました
また来年 行きたいな~

さて 今日ももりもり商品が到着してるので! 気合い入れて出します(^◇^)

差入れ戴きました!
N藤さんより ラズリーのプリン
美味しくいただきました!いつもありがとうございます(*^_^*)