2018年3月23日金曜日

バイクパンツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
ファッションブランド。
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
 自転車に乗らない人も穿いてください!
 コーデュラポンチバイクパンツ ¥18000 size:S・M

スウエットぽく見えるけど穿くと綺麗なラインの7分丈

紐はもちろんリフレクター ナリフリ刺繍

膝は自転車をこぎやすい様に立体的になってます

ヒップパッチ付で強度あり モバイルポケット付

グレー、ネイビー、ブラック
(現在店頭にはネイビーのパーカーがあります)

モデル:172cm 着用:ネイビーS
ウエストは紐でラクラク。 スッキリ綺麗なパンツです

バイクパンツ ¥12000 size:XS・S・M

これぞ自転車に乗る為のパンツ(でも街着でも素敵)

ウエストベルト付き、ポケットはパイピングが付いて手が入れやすい仕様4

膝は立体で動きやすく

ヒップパッチは見た目より穿くと気になりません

 シルバーグレー、ベージュ、ネイビー、ブラック

モデル:172cm 着用:ベージュS
XSはジャストサイズで穿けました。 女性も穿けるサイズです
工場の都合でXSのみ色が異なります 予めご了承ください。

【アレコレ便り】
このパンツ達 素敵でしょう!?
素敵なんです
ナリフリのバイクパンツシリーズ まだ1型届いてないのがありますが
待てないので出しました(届いてないのはカーゴパンツタイプ)
短パンが嫌いな方にやや短いパンツ達 足首出てるだけでかなり涼しいし
今の時期は靴下で遊んでもらえたら嬉しいデス☆
自転車に乗って 花見に出かける週末のお供にどうぞ!

本当に一気に桜が満開になりそうですねぇ
火曜に京都に行くんですが いつもに増して観光客が多い時期に行くので
毎晩どこへどうやって行こうか悩んでます
いつもならバスを使うんですが、多分待ち時間が半端ないだろうという事で
初めて電車を使って移動してみようと思ってます!
前回は二条城周辺と錦市場&祇園で喰い倒れて終了したので
今回は王道の東山地区を八坂神社から清水寺まで歩いて花見しつつ買い物しつつ移動予定
オススメショップあれば ぜひ教えてください!
水曜日は筋肉痛間違いなしで店頭に立ってるはずですw
 『ぷらっとこだま』で往復7500円ドリンク券と500円キヨスク券付き
春の京都 スリに遭わない様に楽しみたいと思います♪