2018年3月22日木曜日

変形7分袖

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
細ボーダー7分袖 ¥14000 size:S
袖がワイドに広がって春らしい

バイアステープのすっきりボートネック

光沢感のあるシルバーホワイトとの大人ボーダーです。
***
 どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
オフショルダー7分袖 ¥7500 size:2

小さい胸ポケがワンポイント

昨年も販売して即完売だった品

背中のボックスプリーツがふんわりさせてくれるので背中美人

ブロカントのB刺繍裾に入ります

ホワイト、ベージュ、ブルー、ブラック

モデル:150cm 着用サイズ:2
重ねて着てもよし、一枚でもラクラクな7分袖カットソーです
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
クレイジーパターン7分袖 ¥7900 サイズ:1・2

裾のボーダー側が長くなります

首は伸びにくいバインダー

鹿の子素材なのでとても涼しく夏もOKな7分袖です
7分袖はChampionも人気でございます<(_ _)>

【アレコレ便り】
トヨタカローラとマツモトキヨシに電話番号が似ているアイオイです
最近はマツモトキヨシが一番多い
昔は謎なおばーちゃんからの電話が多かった(何を言っているのか謎)
間違えたつもりじゃなく 喋りつづける人や 自分の間違いを認めない人
電話って性格出るよね。。。 気をつけよう。
電話の勧誘もものすごーく多くて 何がいいのかさっぱりわからん
家の電話は留守電にするに限る!

さて
春分の日を過ぎたのでどんどん暖かくなるでしょう
昨日は雨で暇だったので新作どっばー☆と出してます
明日のブログもお楽しみに♪