2018年3月2日金曜日

裏パイル

秋冬は裏起毛、春夏は裏パイルと区別されたりされなかったり
裏起毛はブランドにより春も普通に売ってますのでスウェット買う時は確認しましょう。
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani(ケパニ)
吊編みフード付きベスト ¥14000 size:2・3

 ケパニの吊編みシリーズで裏パイルが出るのは初めてらしい

高めの首 紐は…なくてもよさそう。お好みで。

リブを付けてスッキリした仕上がり

裾も柔らかリブ、ダブルファスナーのポケット付

柔らか裏パイル 

オートミール、ライトグレー、グレー、カーボンの4色

モデル:172cm 着用サイズ:オートミール3
サイズ3は幅広い方々に着ていただく事ができるサイズですよ
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
シャツだけじゃなく、ジャケットも素敵なんです!
ニットカーディガンJK ¥17800 size:2・3

サーフニットの3Bジャケット

とても軽くカーディガンとジャケットの間くらい

ポケットは外に大き目に

少しシャリ感があるやわらかなニット

モデル着用:ブラック2
カットソーやシャツと比べるとやや大き目な仕上がりです サイズ2でM

【アレコレ便り】
皆さんこんにちは
昨日のドラマBGが突っ込みどころ満載だったと思う店長です
発砲事件までの件もどうかと思うけど、上川さんが撃たれてから意識無くなるまでの間!
あれはどうなのよっ!!!?
キムタクより向こうに座ってるぬらりひょん顔の救命士の方が気になるっちゅうの!
そして、すぐにも『堂上総合病院』に運んでたらドクターズが居て絶対に助かったやろ。(同局テレ朝の医療ドラマ 沢村&高島弟の「ドクターズ」の舞台は『堂上総合病院』)
全体の流れ的に言いたいことだらけな山口智子回でした
でも 視聴率 よかったのよね。。。満足と視聴率は正比例ではないけどさ。

そんなことよりも
今日も、もりもり新作が到着しております ブログは追い付いてません。
店頭最優先でガンガン出してますから
今月は絶対に2回は来店してください!!!
そして ホワイトデーのプレゼント 皆様お早めに!
一番人気のハンドクリーム かーなーり品薄になってます
ラッピングもできまーす!
それでは 明日も新作モリモリのブログ書きますが 店頭でお逢いしましょ~う☆