2018年3月19日月曜日

春小物

薄着になってきたら使いたくなるアクセサリー
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 マザーオブパール レッド ¥2000
 ブルー

 マザーオブパールは真珠の母貝(貝殻)で石ではありません
パワーストーンとしてはイライラを収め、慈悲の心を保つと言われてます

 ツルツルバングル太目ゴールド ¥3000

シルバー

久しぶりのボリュームタイプ

ターコイズ ¥2000

オニキス

星がゴールドの方がオニキス 男女兼用です!

 プレーンバングル ¥2500

ゴールド

ピラミッドバングル ¥2700

 シルバー

1つ着けるだけで存在感増します 

新色:グレーホワイト ¥2900

イエロートリコ

ブルートリコ

ロングゴムベルト ¥3200

ブラックとネイビー

だらーんと垂らすのが流行ってるんですって!(社長談)

 これがすごい!レザー編み編みゴムベルト ¥5900

 ブラック

チョコ

このベルトめっちゃちゃんとして見えますが実はゴム内蔵。すごい!

コインケース ¥2800

レッド

ブラウン

お札は4つ折りか3つ折りにしないと入りません
写真で見るより…手に取ると大きいと思います

【アレコレ便り】
最強ゴムベルト軍団に新色登場
しかもレザーのゴムベルト もう ゴムが入ってるなんて思えない作りです
でも超 ラク!すごい!
薄着になって腰回り、手首周りは見られます 洋服だけじゃなく飾りましょ~う♪

次回大量入荷は4月末
そこでとっても素敵な二つ折り財布入ります
既に予約完売してしまい…追加で仕入れる品となるので争奪戦になるかも!?
私も出張&小さい鞄用に買いました
小銭入れを別に持つ人なら 最高に使い勝手いい財布なのでうっすら覚えててください
写真は・・・ない!ごめん。

さぁ 段ボールを気合いで開けて並べていきます!
今日来れなくても来週も新作は並ぶ!再来週も何かしら新作が絶対並ぶ!
ご縁があるアイテムに必ず出会えます
元気が取り柄なスタッフ全員で ご来店お待ちしてます(*^_^*)