2018年3月18日日曜日

スポーティーな

みんな大好き7分袖続々到着
1919年ニューヨーク州ロチェスターに創業したカレッジウエアの代名詞的ブランド
Champion(チャンピオン)
 ブットボールT ¥8500 size:M・L
 T1011 ¥5900 サイズ:M・L・XL
ブラック

グレー

ブルー

グリーン

ネイビー
写真ないけどホワイトもありまーす!
7分袖は他にもいろいろ並んでますので お好きな方はサイズがあるうちに。
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 トラックパンツ ¥ サイズ:30・32

膝にタックが入った美脚ラインのトラックパンツ

D缶付き 生地はシャリシャリしてますよ

後ろは足が長く見えるようにすっきりとした作り

裾は締め付けず やや短めとなります

モデル:172cm 着用:ネイビー30
ハンガーにかかってると太そうに見えますが穿くと細めのスッキリラインです

【アレコレ便り】
しばらく暖かい日が続いていたので去年何着てたのか思い出せない。
思い出せないという事は きっと 新しい服を買えという事だと前向きに検討する店長です
最近は半袖ダウンを使いつつ春の上着と組み合わせて着てます
夜はまだ寒いからね~
アイオイで最近売れてるのはオルテラインの撥水シリーズや春パンツ
「今」と「少し先」に活躍する服が人気です
7分袖が並び始めるとロンT少なくなってきてますからね!お忘れなく!
あ、そうそう 
吸湿速乾のアイオイブラックタンク 並んでます
定番商品なのでブログには出してませんけど 売れてます
夏に向けて 1番下に着る事で快適に過ごせますので ぜひ検討してください!

春物祭り絶賛開催中
おっまちしてまーす☆