2018年3月14日水曜日

ホワイトデー

ポカポカ陽気のホワイトデー 一気に春めいてきましたね!
アイオイの店内も春物ドカンと増えてます♪
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ラルジュダンテルシャツ ¥17500 size:2

 首回りから美しいドレープで着るとふんわり

袖は刺繍がビッチリ

モデル:150cm 着用サイズ:2
綿シルクのやわらかーいブラウスです 夏場はカーディガン代わりに
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G 
 ワイドサロペット ¥17000 size:M

すっぽーんと穿くタイプ

モデル:158cm 着用サイズ:M
インナー問わずシーズン問わずの優れものです

スリムレッグブラスト ¥13500 size:SS~L

シンプルな細身の5Pデニム

色はワンウォッシュもあるらしいので欲しい方は早めに。


モデル:158cm 着用サイズ:M
全体的に細いラインですがピタピタでなく絶妙なラインだと思います

ラップタックパンツ オリーブ ¥13000 size:F

タック入りのループ付 ポケット左右付いてます

背中側のみゴム 左側ファスナー

モデル:150cm 着用サイズ:F
再々入荷の人気アイテムです。色違いご希望の方は早めにどうぞ
(撮影前に出した瞬間完売したので掲載してませんが他に 紺、黒、ベージュあり)


【アレコレ便り】
グルメツアーin浜松 無事に行って帰りました
ランチはぬくもりの森でフランス料理のフルコースをいただき
予約していた特大マドレーヌを購入(顔サイズくらいで2600円)
余韻に浸りつつ、ぬくもりの森にあるケーキ屋さんで焼き菓子を買い
その後うなぎパイ工場を見学、その横の落花生直売所で試食を食べまくり
うなぎの白焼きに向かってドライブしつつ
最後に浜松餃子を焼いてもらって持ち帰り(と冷凍餃子も買って)餃子臭と戦いながら帰りました。
いろんな方から観光スポットを言われましたが 花より団子
食べて買って持ち帰って食べて食べてな連休いただきました
今日…指輪入んなくてビビった(笑)

楽しい休みを過ごしてエネルギーを蓄えたので
春物がどんどん届く店内の模様替え がんばります!
ハガキを昨日投函してますので、ポストの中 チェックしてくださいね

お土産を戴きました
H田さんより 滋賀土産のアドベリーサンドクッキーと小鮎煮
食べるのが楽しみです! いつもありがとうございます(*^_^*)

H部さんへ 例の品 本日無事に届きました。準備万端ですw
近日中にご来店をお待ちしております(*^_^*)