2018年3月12日月曜日

持ち運ぶ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
ファッションブランド。
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
ポケッタブルウィンドブレーカー ¥19000 size:M

 非常に軽く、撥水する

そしてショルダーバッグにトランスフォームする

2WAYフード

首回りに変化を付けるだけで雰囲気変わる

サムホール付き フロントダブルファスナー

 横線はリフレクターでココが鞄になります

ナリフリペダルマーク刺繍はすべて同色で入ります

 レモン、ネイビー、ブラック

モデル:172cm 着用サイズ:M
インナーロンTだけなので スウエットはラクラク着られそうです

 タクティカルバックパック ¥32000
コーデュラキャンバスの防水リュック

ハテナリュックベンジャミン ¥14000
コーデュラキャンバス 女性も気軽に使えるサイズです
持ち運びに便利なアイテム達 お出かけシーズン目前です♪

【アレコレ便り】
そう、お出かけシーズンです。
私は本日お休みをいただいて グルメツアーin浜松してます
月末は京都へおでかけ予定なのですが桜が早く咲きそうなので少し期待してます
お出かけには両手が使えるリュックが便利だし
軽く羽織れて温度調節がしやすいアウターが便利です
今、一番揃う時期なので ぜひとも店頭で見てくださいね~♪

差入れ、お土産戴いてます
F戸さんから 高知の文旦 めっちゃ爽やかな香り~☆
柑橘系めっちゃ好き ありがとうございます!おいしかったです(*^_^*)
K保さんより ベビーカステラ
焼き立てがとっても美味しかった~ 冷めても美味しい ごちそう様でした(*^_^*)
I川夫妻より 北海道土産いろいろ
ちゃんとみんなにも別けました(笑) いつも美味しい食べ物ありがとうございます(*^_^*)
O木くんより mimiのケーキいろいろ
私が今、一番美味しいケーキ屋さんだと思っているmimi めっちゃウマ!!!
次は包丁用意しとく!(笑) ありがとうございました(*^_^*)

それでは 今週も元気に皆様をお待ちしております!
いつ来ても新作モリモリです!
きっと 欲しいモノ沢山あって悩んじゃいますよ~♪