2018年3月11日日曜日

新色到着♪

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
サポートパイルクルー(リンネ) ¥2700
 とっても在庫が少なく、再入荷ができない色もあります。
一期一会でお買い上げをお願いいたします

 ANDMIX

YAGASURI

 KOMOCHISIMA

UROKO

グリップは皆様のリクエスト通り、足裏に大き目になりました!
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 プジョルシャツ ¥14000 size:4

胸にワンボタンの大き目ポケット

裾や袖口に赤いラインが入ります

新色:グリーンストライプ

定番もご用意しております ホワイト

ギンガムブラウン

リネンホワイト ¥15000

リネンネイビー

リネンシャンブレー

もう少しすると同じ形で初となるストレッチが入荷します!

【アレコレ便り】
ANDSOXはこの春の新色が既にメーカー在庫完売した色もありまして
予約していないお客様は購入不可能な色が沢山あります。
踝上やや長めと一番丈の短いタイプは3月末入荷を予定しております<(_ _)>
何でも出会いですから。見つけて気に入ったら買い!です(*^_^*)

3月11日
あの日から7年
この場所で今でも昨日の様に思い出せる地震の瞬間
今もあの場所で飼い主を待つ動物達を見ると苦しくなります
どんなに用意しても用心しても 天変地異は来るときは来る
そして今、再び大きいのが来そうな予兆もあちこち出ている
何でも心構えを忘れずに、非常事態の際に「正常性バイアス」に脳を支配されないよう
どこが危険なのか、何をしたらいいかを見極める判断力を養わねば!
もし その瞬間家に居たら、1号と2号を抱きかかえて逃げられればいいなと思っている。
2号…テンパって逃げるだろうなぁ。。。想像がつくのでその先をシュミレーションして、それを実行しなくていい日々は幸せですね。

今朝 何度も観たF1の映像 メルトダウンしてた事なんて 翌日には想像してたし
今更 何言ってるんだという気がするけれど この問題は何よりも解決しなければいけない
最新技術でも暴走したらどうにもならない原発は やっぱり必要ないと思う。

毎日の幸せは永遠で当たり前ではないので。日々感謝。日々是好日です。
みなさんいつもありがとう<(_ _)>