2018年3月1日木曜日

春ニット

チクチクしないのが嬉しい綿素材の春ニット 男女共に春ニット入荷がピークです♪
まずはレディースからご紹介
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
春らしいマリンカラー入荷

 コットンニット ¥14000 size:1

爽やかブッチギリ☆ 見た目より着ると丈は長くなります

綺麗なラインしか出ない様に作ってある肩周り!

背中はこの逆Vで美しいライン

コットン100%やわらかハイゲージニット

パンツ、スカートとも相性抜群の春ニット到着です
ホワイトデーのプレゼントにもオススメです(^^)/
***
FRED PERRY×AMY WINEHOUSE
 50'sテイストのショートカーディガン ¥19000 size:12
***
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 ロングカーディガン ¥26000 size:42

ボタンなしタイプでサラリとしたシャリ感のある生地

 ポケットには8マーク

モデル:150cm 着用サイズ:サフラン42
長いのに軽い。とても着やすい夏もOKなカーディガン
***
日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリングのニット
SOGLIA(ソリア)
 ドールカーディガン ¥12800 size:S・M・L

 エルボーパッチ付き ほんのり光沢もある上質な素材感のカーデ

 生地には、高級感のあるインド産コットン『DOLL』を使用。

薄手のハイゲージで夏も活躍しそうです

モデル:172cm 着用:ネイビーS
型崩れしにくく、少しゆとりのあるライン 柔らかでサラッとした着心地です
***
FRED PERRY AUTHENTIC
クルーネックニット ¥14000 size:M

カーディガン ¥15000 size:M
***
DELICIOUS
 L/Sコットンニット ¥16000 size:M・L
***
TWINE
タートル ネイビー ¥26000 size:1

生成り size:2

【アレコレ便り】
今日から3月!早い!そして春一番吹きそうですね☆
毎月毎月 すごいスピードで過ぎていく。
春物がピークを迎える3月 今日はニットをご紹介しましたが
長袖カットソーも今が買い時揃ってます!春の長袖は秋冬も活躍するので買い忘れなく!
春物入荷ラッシュです!(目の前の段ボールの山に途方にくれている・・・)

あ、そうそう展示会の話。EC男女共にものすんごい良いラインナップ!
特にメンズはパンツとジャケットオススメ 昔と変わらぬ感じ(入荷すれば完璧ですw)
色はベーシックカラーばかりでしたがECらしさが前面に出たラインナップです
レディースはカシミアシリーズが最高に良かった。もちろん自分の分も仕入れました
とても素材がいい分お値段かなり張りますのでEC貯金してください<(_ _)>
秋冬は男女兼用新ブランドも仕入れました
なかなか熱い品揃えになると思います! 期待しててちょ☆

KEPANI 一部先行予約開始します 本日より3/7(水)まで
フード付きロンT柔らかパーカーご希望の方はご来店ください!