2018年3月30日金曜日

AWESOME PANTS

桜満開パンツフェア開催中♪
ストレスを感じない抜群の履き心地
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
イケてるパンツ。春の新作到着です!
 ナローパンツ チノ ¥11900 size:S・M・L

ナローパンツ シャンブレー ¥12900 size:S・M・L 

バックル部分がより使いやすいタイプに変更になりました

ループはサコッシュや鍵を付けるのに便利

ナローは後姿もスッキリとした仕上がり

チノは前回よりも肉厚でポケットの切替生地がメッシュ風

モデル:172cm 着用:チノホワイトS

モデル:162cm 着用:チノネイビーS

シャンブレー生地のみ洗い仕上げとなります

モデル:172cm 着用:S
洗いがかかっているのでサイズは全体的に小さ目に
裾にかけてテーパードしていてスッキリと見せてくれるシルエット


ワイドヘリンボーンリネン ¥13900 size:S・M・L

柔らか素材 アジャスターベルトで大き目で穿くことも可能

ヒップポケットは大きく付いてますので財布もラクラク(入れてほしくないけど)

ヘリンボーン柄の少しだけ麻入りで涼しいワイド

モデル:150cm 着用:ネイビーS
私が穿くと完全にフルレングス 中にウールレギンス穿いても余裕あり

モデル:172cm 着用:オリーブS
絶妙な太さとレングスで着回し力抜群なボトムス 最も旬なシルエット。

【アレコレ便り】
既に完売色とサイズが出るほどの人気です。そして現在欠品サイズ追加中。
タイミングが悪く サイズが無い場合はメーカー在庫確認の上取り寄せとなります
前回モデルよりも丈を2センチ長く仕上げてます
ロールアップして自分好みの丈にしてくださいね
Aさんモデルありがとうございました(*^_^*)

さて アイオイが一週間で一番暇な金曜日
みんなに忙しそうだから金曜日は避けていると言われてますが暇ですから!
ヘタすると週末より月曜午前中と水曜日の方がバタバタしてます
そして、ものすごーいヒマヒマ言ってると 一気にお客様で溢れたりもするw
接客業あるある。不思議なものです。
なので 金曜日 皆さんを心待ちにしてます(^◇^)

桜満開パンツフェア好評開催中♪
パンツを新しくして夏に向けて元気よく過ごしましょう☆
先行予約開始→ ロカリナ、ベアーボーンズリビング、デディケイティッド
店頭にてカタログチェックできます<(_ _)>