2018年3月31日土曜日

続々7分袖と先行予約

アイオイは移り変わる時期を洋服で楽しんでいただきます
半袖はまだ早いので出してません。
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani(ケパニ)
 7分袖カットソー ¥7200 size:3

 無地は全6色

シンプルだけど1度着るとハマる柔らかさ

しっかりしたバインダーの丸首

裾にはケパニタグ

ボーダーはお早目に
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ボートネック気味7分袖 ¥7000 size:1・2

定番ですが非常によく売れる深めのボートネック

 少し前身が下がり気味で喉仏苦しくありません

定番無地3色 白人気です

【アレコレ便り】
7分袖は梅雨も使うので今のうち
長袖は最終なのでお早目に
異常気象という言葉にも慣れてしまってダメね
Tシャツはまだですか?と聞かれますけど まだザマス!
常連の皆さまはよくよく知っているイベントも控えてますしね
今、楽しむ服を着てください
今並んでいる子達は梅雨も活躍しますから(梅雨時期探しても出てこないアイテムです)

昨日もご紹介しましたが、秋冬大人気のロカリナ先行予約開始です!
写真、色は店頭で確認できます
ロカリナスウェットやパンツ達が欲しい方は先行予約でのみ受付となります
いつものヌクヌクインナー 丸首、Uネック、新型ハイネック、レギンス
靴下(mix・無地・mixロング)、アームウォーマー、ホットパンツ
洋服タイプのスウェットシリーズ(丸首、ハイネック、フード、パンツ)があります
4/16(月)までとなりますのでお忘れなく
今から暑くなるのに 冬のヌクヌクオーダーは難しいと思いますが
今回仕入れ数減らす予定なので 予約した方がいいと思います<(_ _)>
あとアウトドアブランドのベアボーンズリビングとプリントが面白いデディケイティッド
ぜひカタログ見て悩んでくださいね~♪