2018年2月11日日曜日

narifuri入荷開始

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
ファッションブランド。
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)


 ウィンドブレーカー ¥26000 size:S・M・L

止水ファスナーでベンチレーション機能も搭載

高耐久の撥水素材でサラリとした着心地

背中ポケットにベンチレーション機能

サムホール付き

モデル:172cm 着用サイズ:S
タイト目ですが自転車に乗りやすい仕様になってますのでとても動きやすいですよ
 ***
約2年という長い月日をかけた “narifuri の考える耐久性”がここに!
ナリフリ×コーデュラ ポンチパーカー ¥24000 size:S・M・L

ラグランのシンプルな作りでポケットが大き目についています

 リフレクタースピンドルにパイピング

内側は柔らかく着心地も抜群

生地を切り替える事でベンチレーション機能搭載

サムホールにナリフリ刺繍

高耐久&ストレッチ&吸水速乾 この値段出す価値あります!

コットンの風合いを残しながら、耐久性を加える。
ストレッチ性や速乾性を残しながら、耐久性を加える。
ただ丈夫なだけではなく、カジュアルウェアとしての様々な条件を満たしながら耐久性を加える。

着用:ネイビーS
ナリフリが考えた新しい高耐久素材の形です。ぜひ手に取ってください!

【アレコレ便り】
大雪の為 入荷が遅れていたナリフリが到着しました
FRED PERRYも来る予定だったのに…来なかった。ぞ。 うちの洋服はどこへ!?
ナリフリは基本男性アイテムとなりますが小物は男女兼用となります
自転車に乗る方はもちろん、乗らない方も快適に着られるウエア達です

バレンタインのチョコ戴きました~♪
H田さんより アムールセレクションF 食べるのが勿体なくてずっと見ていたい(もちろん戴きましたが、これは芸術です!) キラキラボックスですよ~☆☆☆
ありがとうございます!!!(*^_^*)

さてさて 今日も1日風が強く寒い日となりそうです
「残り物には福があるファイナルセール」&「各ブランド先行予約」は明日までが多いので 皆様のご来店をお待ちしております!