2018年2月4日日曜日

コットンニット帽

チクチクが苦手な方にコットン100%のリブ編みニット帽
IMPORT
 リブニット帽 ¥3000

 チクチクしないコットンリブ

ネイビー・グレー・ベージュ・ワイン・ブラック
コットンビーニーは一年中使えるので便利ですよ これは浅目なビーニーです
***
ワンピースも人気ですが、ワイドパンツ人気も衰えず
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ワークワイドパンツ ¥14000 size:S・M

フロントにステッチデザインのポケット

ウエストはゴムと紐

センターにステッチが入り形は立体的になってます

モデル:160cm 着用サイズ:M

膝が膨らんだデザイン
トップス次第で雰囲気が変わるイージーパンツです

【アレコレ便り】
昨日は昼から夕方まで ウイングアリーナで女子バスケを観戦
初めて観たけど超☆おもしろかった!!!
スピーディーで迫力もあり 応援も本格的(もっとのほほーんとしてると思ってた)
また機会があれば 観に行きたいと思いました
 招待状をくださったT様 ありがとうございました<(_ _)>
戻ってきた時、店頭には暇すぎて魂が半分くらい抜け出たイハラが立ってました。。。
今日はいろんな方に会えると期待してます! 待ってます!

差入れ&お土産戴いてます
I畑さんより キューピー詰め合わせ
S原さんより栃木土産のチーズガレット
お二人からはいつも戴いてばかりです ありがとうございます(*^_^*)
どれも美味しく戴きマース☆

明日 雪が降るのだろうか・・・?
床掃除 気合いいれてしなきゃいけないので できれば寒くない事を祈っている
春の訪れはまだまだ先になりそうな立春です
手洗い&うがいをしっかりして 春を迎えましょ~う