2018年2月28日水曜日

新型アンブレラ

素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
スーパーライトウェイトバージョンの折りたたみタイプの傘が登場!
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
ユーロシルム ライトトレックウルトラ レッド ¥6500

ネイビー

グリーン

ブラック

ブラックリフレクター ¥7500
ライトトレックウルトラはライトトレックアンブレラをベースに
6つのアルミスペシャルリブとカーボンを使ったスーパーライトウェイトバージョン

コンパスが無くなり、より軽く

風を逃がす構造の骨組み

より軽くよりコンパクトになりました
長さ:58cm (収納時長さ:27.5cm) 重量:175g
既にメーカー在庫枯渇してますので、追加入荷厳しいです。お早目にどうぞ!

この動画で使用している傘も店頭にあります。
突っ込みどころも満載な動画 雨の日が楽しみになる傘ですよ。

【アレコレ便り】
オーダーベストにご来店していただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>
出来上がり楽しみにしててくださいね!
先月注文を戴いたユカシナストールは順調に製作されているそうで
3月中旬までにはオーダーした方全員の手元に届くと思われます
早くオーダーされた方から順に届くそうなので 今しばらくお待ちくださいね

本日はヤマダお休み、明日はイハラがお休みをいただきます<(_ _)>
久しぶりにゆっくーり寝て ゴロゴロ休みを堪能したいと思います☆
そして大好きなうどんを食べます。楽しみです。
店頭ではご当地提灯収集家イハラが皆様をお待ちしてまーす。寄って下さいね~♪