2018年2月24日土曜日

スキーマテックエアーテクノロジー

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
DESCENTE ALLTERRAIN
 スキーマっテックエアーストレッチJK ¥48000 size:L

 自然と体にフィットするストレスフリーな着心地

部分的に特殊メッシュを配置して効果的なベンチレーション性を高めてます

デザイン性も高く、通気性も抜群。だけど水も弾く。

極力縫い目のない仕上がりだからこそ、軽く動きやすい

ラグラン袖で肩にかかる負担も少ない

ジュネーブブルー、グラファイトネイビー、ブラック

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックL
最新技術を駆使したスキーマテックテクノロジーぜひ体感してください

【アレコレ便り】
暖かくなってきたので2号が布団から出て 正面平手打ちで私を起こしてくれます
『王手~!』って感じで 毎朝私の額にジャストミート☆
痛いので 一発で起きます。おはようございます
虫も蠢く2月末 そろそろ土筆が出てきて食べられるかな
美味しい差入れ戴きました!
I井さんより 黒船ラスQ 今年食べられなかったな~と思っていたので
とーーーーっても美味しく戴きました!ありがとうございました(*^_^*)

アイオイも春物満載になってきました
日々新作 日々入荷
人気アイテムは動きも早いので このタイミングを逃さずにご来店くださいね
特にロンT 今の内ならサイズ、色 揃います

さて オーダーベストイベント 本日混み合ってくれると嬉しいのですが
今までオーダーした方々の個性的なご希望にもこたえております
オーナーが店頭に立ってますので ご要望を直接オーダーできる機会ですよ
皆さんの発想力が新しい洋服を作ります
ぜひフル回転させて自分好みの1枚を作ってください
(出来上がりが 素敵になるように アドバイスはガンガンしますので!)
オーダーベスト悩みつつ、新作も見てください!!! もりんちょですからね~
みなさーーーん お待ちしてまーーーーーす!