2018年2月23日金曜日

自由な首元

襟が無いだけで・・・見た目も着こなし方も変わる
ノーカラーは一番自由な着こなしができる襟じゃないかと思う
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ノーカラーシャツ ¥14000 size:2・3・4

 真夏の羽織としても活躍間違いなしのシャツ!

ノーカラーでスナップボタン☆

外側にポケットが付いて袖はカフス仕上げ

裾にはドローコードが付いて パッと見 ブルゾン。

タイプライター生地なのでハリがあり上着っぽくも使える1枚

モデル:172cm 着用サイズ:ネイビー2
前を開けてカーディガン風にも使えて なかなか便利な1枚だと思いますよ!
***
 欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 ナイロンノーカラーコート ¥17800 size:F

大き目の白ボタンで爽やかマリン風

背中にゼブラ入れました

袖はロールアップしても着られます

モデル:172cm 着用サイズ:F
軽いナイロンなので中でも外でも使える1枚

【アレコレ便り】
とても好評な narifuriのパーカー 全サイズ再入荷しました!
今後 追加入荷ございません。検討中の方はお早目にどうぞ~!!!

首の短い私はノーカラー大好きです。
インナーも困らないじゃん? タートルもフードもスタンダードな襟も巻物も合う!
ノーカラー 素晴らしい。

素晴らしいと言えば
最近、うちの狂犬2号がようやく一人で皿からご飯が食べられるようになりました!
3年かかった。長かった。
ご存じの方も多いとは思いますが
2号は保護犬で私よりも前に6年ほど暮らしていた飼い主が居ます
どんな生活をしていたのか…ご飯だけは床にバラ撒かないと食べず(自分でちゃぶ台返しする始末) 衛生上できれば皿から食べさせたく、試行錯誤を繰り返し ようやく!
初めて食べた時『クララが立った!』状態で 嬉しくて泣きそうでした。
これから 皿から食べるを当たり前にする訓練の開始です
3年目にしてスタートラインw この訓練、まだまだ先は長そうです。

アイオイでは使わなくなったタオル、バスタオルを保護主さんへ寄付してます
新品はそのまま、使い古しは洗濯済みを回収しています
(破損が酷いタオルはお断りしてます。犬が食べちゃう可能性があるので)
タオルの買い替えしたら古いタオル等は 寄付をお願いします<(_ _)>

オーダーベストは生地を決めたり、糸を決めたり時間がかかります
お時間に余裕を持ってご来店をお願いいたします