2018年2月22日木曜日

春の色

メンズもレディースもカラフルな色が店内に増えました☆
着るほどに自分色になる服
D.M.G
ドロップショルダーT ¥8500 size:F

横に大きく広いデザインで着るとストンと落ちます

肩は広めで首が詰まってないボートネック

裾に真鍮DMGタグとスリットの形状が新しい♪

上からイエロー、ホワイト、ブルー、ブラック、グリーン

モデル身長:160cm

ブラック×ホワイト、ネイビー×ナチュラル

着用:ブラックホワイト F
かなりしっかりした生地なので洗っても洗ってもへこたれません!
***
規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
マガモシルエット ¥17500 size:29・30・31・32

スッキリ細めのシルエット。だけどとっても穿きやすい!

マガモちゃんがポケットからチラリ

おじさんもちゃんと付いております!

モデル:172cm 着用サイズ:29インチ
いつもの美脚パンツ お値段が安定しているうちにどうぞ!

【アレコレ便り】
メンズもレディースもカラフルになってきました! パステルもビビットも人気のこの頃。
もう流行色すら ここ数年『コレ!流行り!』って感じではなくなってきてます
昔はもっと極端に流行は変わったんですけどね。これも時代ですかね~(>_<)

今日ご紹介した色は注目色 特にメンズのパンツのブルー(ヨーロッパの海のブルー)
アイオイでは定番カラー的な青ですが 国内ブランドも注目している色でしょうか
あとネオンカラーと呼ばれる 蛍光色も差し色としてオススメです

昨晩 大杉漣さんの訃報 とても味のある俳優さんだったので残念でなりません
心不全 30代、40代も他人ごとではありません
体調悪いかなぁ。と思ったら まずは睡眠。回復しなかったら病院な私
今朝も病院行ってきましたけど 80代くらいの方だらけでした。。。
うちのじじ&ばば様が言ってたけど
「歳とって調子が悪いのは当たり前、若いのに調子が悪いのは病気」ってね
皆様も 疲れたら無理せずに。仕事より体ですヨ!

さて オーダーベストイベント 好評開催中です
ご来店をお待ちしております♪