2018年2月19日月曜日

ご案内:オーダーベスト受注会

皆様の欲しいモノ創ります
AIOI ORIGINAL
2/21(水)~26(月)
5型あるベストから好きな形を選んで生地を決めて
お客様だけのオリジナルベストを製作します
 Ⅰ型丸首

 ボタン、ボタンホール色、ポケット位置、尾錠、裏地が選べます

丸い襟は何とでも相性よし

Ⅱ型Vネック

ボタン、ボタン数、ボタンホール色、尾錠、裏地が選べます 

3つボタンか5つボタンも選べるので雰囲気はガラッと変わりますよ

Ⅲ型ワークポケット

ボタン、ボタン数、ボタンホール色、ポケット位置&数が選べます。

裏地はない1枚モノ ポケットの数で雰囲気も変わります

Ⅳ型クラシック

ボタン、ボタンホール色、尾錠の長さ、裏地も選べます 

一番人気のクラシックは5つボタン確定で胸が箱ポケット

 Ⅴ型エプロンベスト

 生地、ポケット数&位置、ループや紐色が選べます

上からスポンと被るタイプ
ポケットは大き目を一つだけにする事もできますよ

アイテムにより変更できる箇所は異なり、掲載サンプルは修正が入るものもあります
詳しくはすべて店頭にてお伝え致します
ベスト/ サイズ M or L / 18000円
エプロンベスト/ サイズ F / 9000円
超スペシャル(面倒)カスタムをしない限り金額は変更なしです
先着順にて完売する生地もあります
お時間に余裕をもってのご来店お待ちしております!

【アレコレ便り】
1か月準備しまして ようやく皆様にお披露目できます!
6年ぶりに開催するオリジナルベスト受注会
前回作られた皆様も現役で着ている方が多いので 新モデルを加えて開催します
オーナーがひたすら縫い続ける日々でして 店頭で遭遇したら労ってくださいまし<(_ _)>
サンプルはここに掲載の写真以外にもありますので 形、生地を選ぶ参考にしてくださいね
細かい変更点はすべて店頭にてお伝えしてます
生地も60種類ほどご用意しているので 悩まれるかと思います
先着順にてオーダー、製作に入りますので 仕上がりはオーダー順番により異なります
予めご了承ください

イベントのハガキはそろそろ届く予定なので
ポストの確認も宜しくお願いしまーす(*^_^*)

明日は定休日
のんびり休んで ゆーっくりするつもりだったのに
先週落し物をしたので名古屋まで また行かねばならぬ。。。
物産展どこかやってないか探してから行こうっと☆ モチベーションが違うからねw