2018年2月17日土曜日

3変化

フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 パッと羽織るのに丁度いい3WAYなドゥコート

インディゴ綿100% ¥23000

 ライトグレー 綿81:麻19 ¥23000

丸首に一つボタン

丸目なパッチポケット

 上下の生地を部分的に留めて着こむほどにふんわり感がでる生地

ちゃんと留める

ウエストサイドだけ留める

リボンで留める
あと開けて着られるから4WAYじゃんね?
お好みで羽織ってくださいな。羽衣の様に軽いコートです
*** 
2011年に急逝したイギリスの歌姫の名前を冠した非営利組織
エイミー・ワインハウス・ファンデーションとのコラボレーション
FRED PERRY×AMY WINEHOUSE
 彼女が愛したクラシカルなスポーツウェアとセクシーなピンナップガールシルエットです

 50'sテイストのショートカーディガン ¥19000 size:12

 ノーザンソウルを象徴するローズと鳥の羽を用いてデザインされた新しいタトゥー

リブは長めでスッキリとしたシルエットになります

モデル:150cm 着用サイズ:12
前を開けて着ても綺麗なのでワンピースとの相性もいいですよ

【アレコレ便り】
刺繍がマイブーム中かも?な 店長です
皆さんこんにちは
冬将軍が戻ってきて 今日は体感温度もかなり低いですね… 暖かくして過ごしてください
そろそろ春物で全身コーディネイトしようと思いながら 今日も断念
色だけは春色で皆様をお迎えします

先日とても可愛い刺繍のブローチをGETしました
昔からブローチ好きなんです
自分でカスタムして作れるシルバーとか鋳物とかキラキラブローチも好きだし
布のバッチ的なブローチも好きです
着けると特別感が出るのも、箱に入った宝物っぽい雰囲気も好きです
『そういえば、コレが好き。』ってアイテム皆さんは何かな~?

この春はカラフルな小物も沢山届きますので要チェックざますよ♪
さぁ のんびりな土曜日 皆様のご来店をコーヒー飲みながらお待ちしております!
今夜はお客様の「結婚&旅立ち祝いの会」があるのでサクッと閉店しまーす☆