2018年2月14日水曜日

お待たせペリー

お待たせしました!春のペリー続々到着♪
フレッドペリーは過去と現代を繋ぐサブカルチャーのユニフォームであると考える
FRED PERRY×RAF SIMONS
BIGシルエットパーカー ¥ 24000

肩が下がったオーバーサイズ

 今回のRAFはテーププリントがデザインとして入ります

しっかりリブ&裏パイル

このパーカー男女問わず着たらいいと思う

モデル:172cm 着用:ブラック36
かなりゆったり目なのでジャストで着たい方はワンサイズ下で。
***
 いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 クレイジーパターンチェックシャツ ¥15000 size:S・M

大小ギンガムの前身 後は無地ね

すっきりボタンダウン

クレリックにすることで大人っぽく

どっちの色も捨てがたいけど、ネイビーが人気かな

着用:ネイビーS
172cm50キロ 動きにくくなく、ラクに着られるサイズでした。

ラバーソール風スニーカー ¥17000 size:41・42・43

2TONEソールで踵にローレル刺繍

トゥは編み編みでラバーソール風だけど、ランニング用なソール

丸紐なので慣れるまでしっかり締めて。

インソールはかなり軽いので初回から足はラクラクです

いくつローレルマークが隠れてるか数えてみてくださいね

【アレコレ便り】
昨日のお休みはチョコと物産展の袋モリモリで帰宅しました
事前調べして購入した品が大当たりで非常に満足な1日になりました
食べた分 動かねば!

仲良しのリネアフレスカで只今イベント開催中
今日は…飲み放題 980円 かなりお得です。狙うは来週ピザ500円だね!

アイオイのイベントは2/21(水)からオーダーベストイベント開催しますのでお楽しみに♪
バレンタインプレゼントも本日までお渡ししてますので プラッとご来店お待ちしてます
さぁ 新作どんどん届いてますので 順番に店頭に並べようと思います!
来てねー(V)o¥o(V)