2018年2月9日金曜日

12日まで予約承ります!

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服 DELICIOUSから急きょ連絡が入りました!
アイオイでも大人気のビーチバッグ 復活!
2/12(月)まで先行予約承ります!
店直電と店長直LINE OK
他の先行予約同様、アイオイでDELICIOUSを購入したことがある方に限ります
入荷予定:3月末から4月中旬
SURF ¥4800
黒ベース×ホワイトプリント
 生成ベース×ブラックプリント

カリフォルニア ¥4800
生成ベース×ブラックプリント
赤ベース×ホワイトプリント
黒ベース×ホワイトプリント
紺ベース×ホワイトプリント

上部はファスナー付で大きく開きます

内側にはポケット付きます
(これは前のモデルなので今回予約分はポケット形状が違うかも)

かなり広めのマチでたっぷり入る

左モデル:150cm 右モデル:172cm
これは以前販売していた旧プリントタイプです サイズの参考にしてください
私が持っても床擦りませんよ

その他 2/12(月)までの先行予約はコチラで確認お願いします

【アレコレ便り】
目がシパシパする
発注が多いのでここ数日はパソコンの細ーい発注書とにらめっこ
一番細い発注欄は上下2ミリくらいなので列をずらさない様に必死です
一つ上下するだけでビックリするような品が入る事もありますから 失敗は許されぬw
過去に「コレ 頼んでない・・・」やったことあります(>_<)
ブルーライトカット眼鏡は必須アイテムとなっとります
あるとないとじゃ雲泥の差 素晴らしい眼鏡です!

さて 福井の大雪もようやく少し落ち着いたみたいで
物流が再開で週末、週明けには商品がどどどーんと到着します
「残り物には福がある」FINAL SALEは2/12(月)あたりで終了予定です
気に入った品があれば バシバシ電卓叩きます!(^^)! ぜひご来店くださいませ♪