2018年1月25日木曜日

初めまして☆MANUAL ALPHABET

シャツを基本としたメーカー発ブランド。
メーカーだからこそ、気付くヒントを基にクオリティ、コストを大事にし、
高いから良い、安いから悪いでなく、
時代の流れにあった、最適なバランスを探求しています。
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続けていきます。
MANUAL ALPHABET(マニュアル アルファベット)
 オックスフォードボタンダウンシャツ ¥11800 size:2・3・4

一番ベーシックな定番のボタンダウン

 胸ポケにスッキリ細めの襟

写真ボケてて申し訳ない 艶っぽいオックスフォード生地

バックヨークは高め ボックスプリーツで動きやすく

 ネイビー

ブルー

ホワイト

モデル:172cm 着用サイズ:2
ザ・定番なBDシャツ とてもスッキリ着られてINもできます

オリジナルフライスカットソー ¥9800 size:2・3

ブラック

首はバインダー ビンテージのスウェットリブを参考に作られた生地

とてもよく伸び、体にフィットします

上からネイビー、ホワイト、キナリ、杢グレー、ブラック

新色:ピンク、ブルー、スミクロ

モデル:172cm 着用サイズ:ピンク2
未洗いにて販売してます。洗うと3センチほど縮みます。

【アレコレ便り】
カメラの調子がよろしくない。。。
この時期は撮影時間も短いのでタイミングが難しいわ
やっぱり写真は肉眼で見る品とは同じにはなりません。風合いも色も絶対違う。
みなさん 店頭でお待ちしてます<(_ _)>

しかし・・・寒い! 春服の撮影が辛い(笑)
ここ数日、ロカリナ靴下をローテーション
更にはロカリナ靴下の使い古しのリメイクレッグウォーマーを装着
足元ガンダムで一日過ごしてます
2号は寒すぎて散歩に行くことを拒否し、私を蹴飛ばし逃亡する始末
うちの犬は喜んで庭駆け回りません! コタツの方が好きです。

さてコタツが好きな皆様もぜひ見に来ていただきたい春のストール
オーダー&即売会は1/29(月)までとなります
ご来店お待ちしております<(_ _)>

お土産を戴きました I野くんより栃木土産のレモン牛乳ラングドシャ
レモンケーキに似た味でとてもおいしゅうございました!ありがとうございました♪