2018年1月26日金曜日

パラヘムJK

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
DESCENTE ALLTERRAIN
スーパーソニック加工の超軽量アウター到着

 パラヘムJK グラファイトネイビー ¥42000 size:L

斜めに付いた止水ファスナーインナー次第で開けたり閉じたり

着脱が簡単なパラジップ採用
スライダーを下まで一気に下げてファスナーを左右に開きます

肘と肩に今回は織り切替で濃淡が付いたデザインです

モデル:172cm 着用サイズ:L
プルオーバーでここまでスッキリしたデザインはオルテラインだからこそ

こちらも人気です
 H.C.S.ロングスリーブダウン ¥28000 size:M


 ストリームラインアクティブシェルJK ¥58000

【アレコレ便り】
本日よりFINALSALE開催 2/5(月)までの予定
ユカシナストールオーダーは1/29(月)まで!
2/5(月)は18時閉店なのでお間違えの無いようにお願いいたします<(_ _)>

雪の被害はなかったでしょうか?
私は家の前がツルツルアイスバーンなので安全の為2日間電車で出勤
久々の電車で再びコートの仕付け糸を外してない若者に遭遇したにもかかわらず
彼にタイミング悪く言えなかった事を後悔している金曜日です

先取りのお知らせとなりますが
秋冬からDESCENTE PAUSE(ポーズ)の取り扱いを新たに開始します
「DESCENTE ALLTERRAIN」の技術と、日本屈指の生産背景で作り込まれた素材を活かしたデイリーウェアを展開している「AURALEE」のデザイナーでもある岩井良太氏がデザインし、コラボレートしたライン。 カタログは2月1日から店頭にて閲覧可能です。
先行予約はサイズが独特なので今回は予定してません。予めご了承ください。

私もイハラも好きで何枚か持っているんですが
私がサイズXXSで大き目で着用してます。イハラSサイズでジャスト
でも、二人ともMで着ようと思えば着られる。
不思議なサイズ感なので 入荷するのを楽しみにしててくださいね