2018年1月29日月曜日

FRED PERRYの小物

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
ボンバーディップソックス ¥2000 
80`sのアーカイヴをデザインソースにラソックスに別注した靴下です

 ホワイト

グレー

ネイビー
この靴下 脱げにくいのが特徴です

いつものティップラインも入荷 
 ホワイト

マルーン

ネイビートリコ

ネイビー 

ブラック
 靴下はすべてメンズサイズのみ。レディースは…在庫聞きます。
***
ハンカチーフは男女兼用
 01ネイビー

08レッド

70ネイビー

07ブラック

12サックスブルー

45グリーン

畳むと一つの柄だけが見える。開いてオシャレ。
こんなハンカチポケットから出せる男子は素敵ですね。

【アレコレ便り】
明日は東京出張行ってきます!
雪の影響も、人の影響もなくスムーズに行って帰りたい!
まだまだ冬ですが 次の秋冬アイテムの展示会見てきます
寒いかなぁ 何着て行こうかなぁ すぐ試着ができて寒くない服
寒さに負けて着ぶくれするので 冬の出張は毎度悩みますw
先行予約も近日開始しますので、用意ができたらお知らせ致しまーす♪

ユカシナストールイベントに沢山の方のご来店をしていただきました
ありがとうございました<(_ _)>
オーダーは皆さん悩みますね。私も悩みました イメージを膨らますのは大変。
数年もたたないうちに手紬の糸はこの世から消えるかもしれません
時代の変化と共に消えてしまう 貴重なストールです 大切になさってください。

そんなイメージをもりもり膨らますイベントが6年ぶりに復活します
2月末『オーダーベスト』イベント開催☆
サンプルから形を選び、生地を選び、付属を選び…頭をフル回転させるセミオーダー
只今 猛スピードでオーナーがサンプルを作ってます
材料もいろいろ集めてますので お楽しみに!

来週の月曜は床掃除の為 18時閉店となります
完全入店禁止になりますので、予めご了承ください
そして同じく 2/5までFINAL SALE開催中
激安あります!悲鳴がでちゃうFINALSALEですw
ご来店お待ちしております(*^_^*)