2018年1月5日金曜日

コットンカーディガン

春物が続々到着しているのであります!
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
コットンカーディガン ¥18000 size:4
ブルー

グレー

ネイビー

シンプルですが、ちゃんとニットなカーディガン

ボタンの凹凸も綺麗です

ポケット。できればデザインとして使わずに。

モデル:172cm 着用サイズ:4
シャツとも相性のよい柔らかカーディガン

トーンが明るめになってきました。春は徐々に店内に広がります。

【アレコレ便り】
まずは年末に戴いた差入れ&お土産の御礼を
I畑さんより 栄養ドリンク&かりんとう
K野くんより 赤福
M永くんより シャトレーゼのブッセ
どれもとーっても美味しく有難く戴きました ありがとうとざいました<(_ _)>
そして 大掃除のお手伝いでアイオイの窓をピカピカにしてくれたY王さん
本当にありがとうございました!!! まだピカピカ♪

忘年会に集まってくれた皆様 ありがとうございました<(_ _)>
次はちゃんと企画して実行したいと思います
今回来られなかった方も 次はぜひ 時間が合えば参加してくださいね

楽しいお休み過ごしましたか?
私の正月休みは風邪を引きダウンして終わりました(笑)
なんちゅうか…こう クリスマス辺りからグズグズしてたモノが休みで一気に出た的な
自分でもびっくりですが 出勤日はちゃんと元に戻るんですよ。。。
仕事できるようにできているな。と
数日は若干鼻声でお迎えする事になるでしょうが とっても元気に皆様をお待ちしてます

福袋はメンズ1万袋が3個 小物袋3個 レディース2万袋2個残ってます!
残り物には福がある! ご来店お待ちしております(*^_^*)