2018年1月8日月曜日

ティップライン入り

春服は色が少し明るくなりますね。
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
クルーネックニット ¥14000 size:M

グレー

ネイビー

ハイゲージの度目を詰めたニット地を使用した半成型編み

袖口のティップラインでアクセント

カーディガン ¥15000 size:M

グレー

ネイビー

中にシャツ着て美しい首回り

ボタンを外すとティップライン

シルケット加工で程よい光沢が上品なカーディガン

モデル:172cm 着用サイズ:M
ニット編地のカットソー縫製仕立ては扱いやすいのでこれからの時期大活躍してくれます

【アレコレ便り】
成人式を迎えた皆様 おめでとうございます<(_ _)>

仕事始め 体ちゃんと動いてますか~?
私は寒くて固まってます。
今週末の最強寒波に今から戦々恐々…貼るカイロを買い足すか否か。どうするべ。

お土産を戴きました
T長くんより 山口土産のみかん島とふぐ煎餅 いつもありがとうございます(*^_^*)
今年は戌年
保護犬活動のサポーターとしてタオル、バスタオル、ブランケットなど集めております!
新品はそのまま戴けるなら 箱入りOK(バザーなどで販売して犬の生活資金にできるので)
使い古しは洗ってから持って来て下さい<(_ _)>
年末年始で寄付していただきました CCO、K野さんありがとうございます!
寒いのでひざ掛け用のフリースブランケットなど犬の布団として重宝してます
もし何かの景品や使い古しで眠っている品がありましたらご協力をお願いいたします!

私は明日のお休み 完全復活目指してゆーっくり睡眠とります。
水曜からのブログは春夏入荷予定商品の一部を掲載します♪
目指せ更新12時で今から作り始めますが…間に合わなかったら更新時間遅くなります
それでは最強寒波に備えて暖かく過ごすべく
ニット&フリースもりもりでご来店お待ちしてます(*^_^*)