2018年1月6日土曜日

3日間限定

【スペシャル】
来週 ものすごーーーく寒くなるみたいなので。

メンズ&レディース秋冬ウエアのフリース・ニットと一部小物が対象となります
店頭でチェック☆


【アレコレ便り】
レディースの福袋完売致しました
ありがとうございました<(_ _)>
メンズ 1万袋残り2個 男女兼用小物袋5000円残り3個です
残り物には福がある。です。 お待ちしております

さて、休みもラスト1日となりましたね
既に仕事の皆様 お疲れ様です!
お正月も仕事していた皆様 本当にお疲れ様です!
明日からの仕事の皆様も気を付けて出社してくださいね

私は仕事始めの木曜日
帰宅途中 反対車線の植え込みに(死んだゴキの様に)ひっくり返っている車を見ました
綺麗に植え込みの上にタイヤを上に向けている白いセダン
どうやったらあんなふうに植え込みの上に乗れるのか まったく想像がつきませんが
正月早々『運転気をつけよう。』と思った瞬間、ルームミラーで後ろを見たら
私をあおり気味だったアクアの運転手がスゴイ顔して急ブレーキ踏んでました。
…信号変わって停まっただけなので 私に非はない。
運転 気をつけましょう!!!

それでは!本日も元気に皆様をのんびーーーりお待ちしてます
さすが正月休み 超☆ひまです(爆) まってま~~~す(V)o¥o(V)