2018年1月7日日曜日

パッチワークベスト

欲しいモノ創ってます
コートを作ったハギレで無駄なく。
AIOI ORIGINAL
 プルオーバーベスト ¥15000 size:F

 頭ギリギリの丸首ですが、着ると綺麗なラインです

サイドファスナー。ポケットが一つ。
私のアクオスハードカバーでギリギリ入るくらい

なんちゃってポケット

モデル:164cm
ちょっとしたアクセントと保温にどうぞ

【アレコレ便り】
なんとものんびりな日曜日です。予想通りの静けさ。です。
昨日 店の前に消防車が2台
サイレンも鳴らさず来たので何だろうね~と見ていたら
近所の市会議員さんが走って来て『アライグマが2匹出たんだよ!』ですって。
刈谷の駅前にアライグマ それを聞いて思い出した 私。
そう、さっき見た。道を横断していた2匹はアライグマ!!
猫にしては変な尻尾だなぁ… 見かけない色の猫だなぁ…尻尾でかいなぁ…って見てたのは アライグマ!かっ!!! 違和感が、なるほど納得☆になった瞬間でした。
アライグマ 噛むらしいので 消防の方が捕獲に来たらしい
ご苦労様です 見かけたら 通報してほしいそうです。
今日の静けさ・・・アライグマでもいいから遊びに来ないかしら・・・なんて来たらテンパるなw

お土産を戴きました!
K田さんより熊本土産の香梅 花びら餅 久しぶりに食べました 
密煮のごぼうに味噌餡 ほんのり春を感じました ありがとうございました。

来週、猛烈に寒い週末がやってきます
今日、明日 ニット&フリーススペシャルプライスやってます!
着てたらヌクヌクになれる1枚をお手頃価格で手に入れましょ~う
ご来店お待ちしております(*^_^*)