2018年1月28日日曜日

春ワンピ入荷開始

春夏は1枚で、今は重ね着して大活躍間違いなしのワンピース
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 エッグワンピース ¥14000 size:2
 オリーブ

ネイビー

やや下がり気味のボートネックで苦しくない

ポケット付いてます!
  
モデル:150cm 着用:オリーブ2
脇下にタックが入り、ふんわり膨らむように作られてます
シャツ生地なので伸びませんが、着るとスッキリで綺麗 この袖の長さも嬉しい。
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ロングカットソーワンピ ¥24000 size:S・M

 プリーツスリットカットソーワンピ ¥21000 size:S・M

すっきりと綺麗なVネック

左前スリットで前後差もあり 裾が綺麗なライン

この袖は着たら花の様に広がって可愛い! 

モデル:150cm 着用サイズ:M
カットソー生地なのでシワを着にせずに着られます
***
カジュアルでありながらグラマラス、繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame

カットソーワンピース ¥13000 size:42



カットオフですっきりとした開きの首回り

袖は半袖ですが、肩が落ち気味なのでそんなに短くない

モデル:150cm 着用サイズ:42
柔らかく夏もOKな半袖ワンピ シーズンレスで使えます

【アレコレ便り】
火曜が朝早くから東京なので1/29の月曜はさくっと閉店
水曜ヤマダ代休、木曜イハラ代休をいただきます<(_ _)>
先行予約は木曜以降 準備でき次第別ページにてお知らせ致します

好評なユカシナオーダー1/29(月)まで 皆様個性豊かなので見てると楽しいです
色で悩む方もいれば、柄で悩む方もいて 十人十色
でも 同じ色をオーダーされた方はひとりもいません。これが個性よね。素敵です。
実は私もまだ悩んでおります(笑)
仕上がりまでに1か月~2か月ほど サプライズプレゼントにもいいですよ♪

セール品も少し増えてます!
ご来店お待ちしております